歩いてきた、ところ。

JDになります

フェス帰りのエモい気持ちのまま書いたなにか

9月ですこんにちは。

明日から学校です。誰か私の高校に爆破予告してください。学校に行きたくないです。

さて夏休みも終わりました。9月はなぜか店長にシフトカットされたので給料が1万円らしいです。怒りました。

 

今日はフェスに行きました。というのも開催2年目のくそちっさいフェス。

生音大好き、エモい。生まれた時からパンク好きの母の影響で嫌という程パンクロックを聞いてきたのでパンクを聞くと「あ、生まれ育った音楽だ」って気持ちになります。

好きとか嫌いとかじゃなくて私の中で既に概念にあるジャンルって感じ。

 

私が好きな音楽のジャンルが何なのかはよくわかってない。手を出しすぎて正直一括りにできない。ジャニーズなんてジャンルもクソも無いしね。

でもやっぱり嫌いな音楽はあって。難しいね。言い表すの。

 

「これで食っていこう!!」って言うほどやりたいことはないけどやってみたいみたいなことがたくさんあって何ならできるんだろう私は。楽しみだな。

 

明日から学校に行く体力が果たしてあるのか。そして勉強をさぼった今月。。

ついていけるんですかね。。。

 

 

 

眠いです。おやすみなさい。

 

(この時間に眠いの割とやべえって)