歩いてきた、ところ。

JDになります

2019-01-01から1年間の記事一覧

ひとりぼっち

ひとりぼっちは嫌いじゃない。 どんな顔してても相手に気を使わなくていいので幸せ。 相手もクソもないから幸せ。 人と関わるのは煩わしい。 相手の気持なんて知ったこっちゃないしなんでみんなそれを理解して、 いわば「空気を読んで」生活できているのか全…

大学生

大学生になって早いもので半年経ちました。 2.3月は授業がないので実質半分以上終わったことになってまして1年生もあと3ヶ月程度といったところですかね。 体感としてはあっという間だったというのが率直な感想です。 そして何も学んでいないな、なにも変わ…

卒業

たくさんの方に祝っていただきましたので知っている方も多いと存じますが 卒業しました!!!!!!!!!! JKじゃなくなるんだよ、やばくない???? そこまで自分のJKブランドは誇ってませんでしたが一応レッテルというか代名詞というかなんというか、、…

居場所

どうしても帰りたくなかった。 私の居場所がそこにはないから家にはいたくなんかなかった。聞こえてくる母と妹の声に私はイヤホンをした。それから家を出て何も知らない顔をして街に出ていく。 「死にたい。」 私の口癖だ。いや、口癖なんかじゃない。 でも…

じぇりーふぃっしゅ

あけましておめでとうございます。 わたしです。 パソコンが新しくなったのでタイピング練習がてらなにか書いてみようかなみたいな気持ちになりましたのでパソコンを開いておりますが左手はまあ割ときれいに使えるんですけど右手が人差し指90度に曲がりなが…