歩いてきた、ところ。

JDになります

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シニアマーク

これ、知ってます? 知ってますよね。マタニティーマーク。お腹に赤ちゃんがいる人のためのマークです。外から見たらわからないくらいの人でも周りにきづいてもらうことができるスグレモノ。 「ワタシのころはこんなものなかったのよ!!まったく今の人は…」…

友達

友達の定義って一体何でしょう。 いつも一緒にいるのが友達?貶せるのが友達?気を使わないのが友達?たくさん遊んでるのが友達? わたしにはわかりません。見方によってはあったことのないマストドンの住人だって友達なのかもしれません。 一度友達が彼氏と…

試験一週間前

きらいきらいきらいどちらかといえば嫌いかも したいしたいしたいしたい事しかしたくないよ 自分次第期待しないで失敗大体ケアレスミスでイライラしちゃうよ 部屋のすみっこまるくなる 試験一週間前/DAOKO ということで今月も遊びほうけていましたが試験1週…

マストドン文化祭!

今日はいつものぽえみーなことじゃなくて日記みたいなことを書きたいなーなんて思ってこれを立ち上げました。 超久しぶり!!!忙しかったのかな?いや、そうでもないな。。。なんでだろう。 時間の使い方が異様に下手くそで気づいたら2時とかよくある話。…