歩いてきた、ところ。

JDになります

新学期

新しいクラスにも若干慣れてきた今日この頃。女子は居場所を求めて醜いくらいにグループを結成し始める。誰かと一緒にいないと生きていけないんじゃないかと思うくらいに。

私は昨年の九月まで一人で行動していたが故に一人で行動することに抵抗がない。だからこそ彼女らの行動が滑稽に見えてしまう。

 

とかかっこよく書きだしてみたけどまだ新しいクラスに気疲れしてるらしく考え事をする余裕がないのでなにも書くことがなかった。。。!w

 

久しぶりにヘルマンヘッセをおもいだしたのであれ置いときますね。

 

『そうかそうか、つまり君はそういうやつだったんだな。」