歩いてきた、ところ。

JDになります

書いてから思い出したこと

前回の記事を書いてからTLを眺めていると「あーーー書き忘れたわ~~」ってなるやつがいくつかあったので思いつく限り書いて、また思い出したら書くぞ。だってあとひとつきあるもん。

 

もちバーに包含したつもりだったんだけど、もちバーオフは移動規模のすごいオフでした。お仕事で北陸からきたもちと、それを起こすために朝から迎えに行ったのがぷとしゃけだったかな。みんなが集まるならと同じく北陸からきたたらさん。それからその時ぷはどこで仕事してたのか知らないけどまあきっと常に移動してる。しゅらも岡山からはるばる来た。めいちゃんも南の大地からはるばると。あとは神奈川千葉東京の民でした。

もう二度と集まらないんじゃないかなって思うくらいのそうそうたるメンツ、、、。というか距離。。。

Tips:マストドンは遠くの大地のひととも繋がれる素敵なツールなのだ!

 

遠くの大地というとどるふぃんとあつこさんとかはもう地球超えて宇宙だからね。すっごい遠いね。すごいすごい。

 

あと最初の頃、あべるに会いに夏コミに行った。そしたらしゃけとじぇいがいるっていうから会いに行ってご飯食べたよ。初めてのコミケだったからなーんもわかんなかったけど、しゃけは折りたたみ式のPヘッドしてた。駅は混むから~~って言われて船に乗って築地の方まで行って、海鮮丼食べてシュークリーム食べてフィナンシェ買った!結構楽しかった。

 

あとはかせに色々してもらってブレストをやったことも。天理ちゃんとか無職とか、あとはしまさんとかいた。たくさんいたからもう覚えられない。

 

ぱぴとメイドもしたよ。帰りに飲んでたひとたちとメイドに来た人たちで合流してカラオケしてたからちょっとだけお邪魔した。場所わからなすぎて迷ってたら兄貴から「タクシー乗ってこい!金だすから!」って言われてタクシー乗った。一人でタクシー乗ったのは初めてだったしこれ以降もしたことない。たしかれたと迎えに来てくれたような。天理ちゃんにないすまんこー!って言われて、そのときパコるがわたしのマンコ見てたのでぶっ殺しました。

日傘を忘れて帰ったので後に兄貴に遊んでもらったときに持ってきてもらいましたとさ。

 

あと2回目に殿下ちゃんが来たときはぴのたんに会ったのでうれしかった!!!!!!!その時初めて知った人だけど、、、。今では大好きなお姉さんてかんじ。

 

去年のGWはしゅらとれたと水族館行った!ぷは寝坊したからこれなかったので中華街に行ってみんなで食べ放題しました。しゅらがしゃけの家に泊まってたのでしゃけの家に乱入したら帰るのめんどくさくなっちゃって泊まりました。お泊まりの用意なんもしてなかったから、コンビニ行ってコンタクトの洗浄液と下着買いに行ったら、れたがかってくれたんだけど、おっきいいかつい男の人がレジに女性用パンツなんて出すから店員さんむっちゃ驚いてて、横のぼくを見て安心してて面白かった。そのときぶり天にも会って、お化粧品借りた、、、。翌朝確かむーさんが来たはず。ふふふ。

 

なまきゃと住んでたころに枯木さんとカツ丼となまきゃでシュラスコも食べた。

この日も日傘忘れて帰った。次の日お店に取りに行った。

 

あと謎に池袋で天理ちゃんとお茶したことある。特にこれといった出来事はないんだけど楽しかったよ、だってイケメンだもん。

 

とりあえずもう思い出せないので今日は終わる。