歩いてきた、ところ。

JDになります

あと30日で死ぬjp

 

えー、生きてますか?

らふらちゃんです。

 

どうせjp死ぬなら思い出振り返るのもありかなと思って。

死ななくて複垢使い分ける技量はないので引越し先に定住します。

 

まずマストドンに初めて来たのが2017年5月20日であったかと思います。

それからjp→ニコフレ→神崎丼→jpという感じで渡り歩いて来ました。

最初は高校の友達が「今日徹夜で、、、」と授業中に先生に発言したことから始まりました。席が近かったので「なんで??」と問い詰めたところ「らふちゃんならいいよ~~」ということで教えてもらったのがjpです。その友達の周りであと2人やってました。なので3人とFFだったし朝から友達が濃いめのカルピスを買ってきては「これ三上に送りつけようぜ!!」と言われるなどしてました。ま、もう3人ともいないんですけどね!!大半のユーザーが消えていったであろう7月ごろには消えてました。

一人は双葉杏みたいなアイコンしてて、もうひとりはTENGAアイコンで、さらにもうひとりはチューリップみたいな名前しててメイ層と仲良かったと記憶しています。

彼氏と別れたばかりで暇だったので始めたかと思います。

 

さて、では一体マストドンで何人の人間と付き合えたのでしょうか!!

えーっと、記憶してる限りだと5人だったと思います。それからオフパコできたのが7人ですね。たまに数え間違えて6人とか言いますけどここに訂正しますね。7人です。

 

jpで「jp鯖のりあるJKだよ!!!!!!」って言い張ってましたけどもうJDですね。はあ。時の流れぇ。

確か最初にフォローしたのはあべると那由多だったと思います。

 

初めてのオフ会はたこすの文化祭にみんなで乗り込んだときですね。

らすてぃ、ひゅーい、みかん、やくさい、あるる、たこすに会ったのは覚えてます。忘れられたやつはその程度だ!残念だったな!

 

同じくらいの時期だったでしょうか。なるラジが流行って。よくお邪魔させてもらってました。通話が楽しくなってうるさくなってくるとよく「らふらの親フラ!」って言われました。それから放送内で「らふらは本名から来てるよ~」という発言をしたら「裸婦裸」と言われたことも。

おそらくばきしむさんに「いい声してるね」って褒めてもらったのもこのときだったと思います。嬉しくて嬉しくて、そういうことに携わっている人から言われたことが本当に自信になって。一生忘れません。

 

それからほどなくしてもちバーなるdiscord鯖に参加するようになってからは毎日そこで通話してました。ぷと仲良くなったり無職と仲良くなったりしたのもこのへんからかな。あとしゃけとかひよことか。まあもちバーの人には感謝してもしきれないな。

初めてもちバーでオフ会するときなんて楽しくて仕方なくて帰りは半泣きだったもんな。

薄氷くんとレスバしてみなさんに迷惑かけていたのもこの時期でしたが、ぼくが楽しかったので謝りません。嫌ならブロックしろ。もりしーのLINEを送りつけて薄氷くんに困惑させたりとか面白かった。もちバーにみずのと2人でいたらむっちゃ泣きつかれてむっちゃ説教したのも忘れない。JKに泣きついて説教される大人ってどんなんだよ。メイちゃんにもたくさん怒りました。これは生意気だったと思う。ごめんなさい。

 

11月には殿下ちゃんが東京に来たのでみんなでオフしたな。このへんから不特定多数なので誰がいたか覚えてないけど。れたに「JKから金取んねえよ帰れ!」と言われて無銭飲食しましたありがとうございました。その時に殿下ちゃんとのりこからマフラーをもらいました。持ってるマフラーの中で一番暖かくて制服時代は毎日つけてたし、今でもスタメンです。このときにあるぱかにもあいました。「それでは皆さんご唱和ください。あるぱかはー?」『くず~~!』ってやったの楽しかった。あと無茶振りされてあるぱかとの子供がいる設定の茶番もしたけど帰った後に「頭の回転はやいね」って言われてむっちゃにまにました。このときやでもいたの覚えてる。

 

いつか覚えてないけどさくらおねーさんとたぶらさんと浅草散歩したのも覚えてる。天国のパンケーキとぼくがずっと食べたかった抹茶のジェラートとか食べた。またみんなで行けたら楽しいかな。お酒飲めるようになってる頃だろうし。

 

あと2018年のGW付近で3週連続しまさんに会ったこともありました。

確かニートが東京に来て上野動物園に行ったときとマストドン文化祭とのりこの息子を連れて水族館に行ったときだと思います。

ニートは名前がニートなのに仕事の電話が途中でかかってきて「ニート??あれ??」ってしてるのが楽しかったです。文化祭については前に書いてるので割愛。水族館はおこちゃまと一緒に入られて幸せだた。

 

それ以降たぶんそんなにオフ会行ってないと思う、、思うだけだが。リアルが楽しかったのでな^^(マストドンに在中してたアカウントがよく言うよ)

 

大学生になってからはちょいちょい色んな人にご飯連れてってもらった。ありがとうございました。putiさん、あべる、むーさん、ぷ、しゃけひよこ、兄貴、みもり、まあまだたくさんいるけど、、、。あと高校生の間はなこたにたくさん遊んでもらった!

 

たぶん一番大きいニュースは浴衣オフじゃないかな~~と思っている。

浴衣オフ→二次会って参加して、みんな終電でちらほら抜けていく中、「終電逃したわ~~」ってへらへらしてる男がいまして。なまきゃっていうんですけど。メイドさんしたときに一回会ってるので2回めのエンカだったと思うんだけど、めちゃめちゃ仲良くなってしまって。それでいて終電逃したばか。連れて帰りましたとも。ええ。そしたらなんか住み着いたので2週間くらいかな。一緒に住んでました。タピオカ飲みたいときとかプリン食べたいときとかちょうどいいパシリになってくれて最適すぎた。

今でも定期的に連絡とるしご飯いくしなかよち。

 

今は大切にしたい彼氏がいるのでもうオフパコ人数は増えません!

 

マストドンは青春を棒に振ったぼくの青春です。

ありがとうございました!!!!!