歩いてきた、ところ。

JDになります

卒業

 

たくさんの方に祝っていただきましたので知っている方も多いと存じますが

卒業しました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

JKじゃなくなるんだよ、やばくない????

そこまで自分のJKブランドは誇ってませんでしたが一応レッテルというか代名詞というかなんというか、、、、、なにかがかけたような感覚です。

 

 

 

「jp鯖のりあるJKだよ!!!!!」

そう言い始めてから2年経ったってことなんですね~~~~~~~

マストドンが1年持つかなとか言われてた時代から2年経ちました。

まあ持ってるといえば持ってるし持ってないといえば持ってないんだろうな。。。

 

高校生じゃなくなったことで今まで甘やかされていた部分も少しだけ甘やかされなくなるのかなと思うと少しさみしい、、

いつまでも私は最年少枠であると信じているのにな。

まあ関わる人は大して変わらないのでうまく大人になっていければと思います。

 

 

 

 

ピアスあけたし髪も染めるしどんどんぶっ壊れていくらふらちゃんを是非みなさま観測してくださいお願いします。

 

ということでJKおわりました。はい。ありがとうございました。

今後ともらふらちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。