歩いてきた、ところ。

JDになります

じぇりーふぃっしゅ

 

あけましておめでとうございます。

わたしです。

 

 

パソコンが新しくなったのでタイピング練習がてらなにか書いてみようかなみたいな気持ちになりましたのでパソコンを開いておりますが左手はまあ割ときれいに使えるんですけど右手が人差し指90度に曲がりながらタイピングするしエンター押すためにやたら移動するしそうやって打ってる間にバックスペースを何回押したことでしょう。

 

 

 

タイピングのオテテがきれいな人うらやましいねほんとに。

 

 

 

 

さてまだまだ高校生ですから英語の授業というのがありまして。

長文読解なんですけどね。ベニクラゲのお話があるんです。

 

皆さん知ってました????

 

 

ベニクラゲって

 

 

不死身らしいですよ(大声)

 

 

 

まあ正直どうでもいいんですけど。

 

そんな単元は「このDNAの謎が解明できれば私達人間が長生きするのに役立つかもしれない」という文で終わります。

 

???????????????????????

 

????????????

 

???

 

 

 

人生100年とか言われてる時代にまだ生きるつもり???????????

 

え?????????

 

え?wwwwwwwwwwww

 

チョットナニイッテルカワカンナイ

 

 

私は人生60年もいらないとすら思ってるのに、なんなら死にたいとさえ思うのにみんなまだ生きていたいんだね。。。。。

 

生きて何するの?

 

ZOZOTOWNの社長みたいに宇宙に行きたいとか言ってガチで叶えそうな金持ちならまだしも高度な医療受けられるほどのお金もない凡人はなんのために長生きしたいの?????????てか100年じゃ飽き足りない??????????てかそこまで生きたらもうそれ認知症とかになってやりたいことを最大限できるわけじゃなくなりそうじゃん???

 

もう悪魔に魂売ってでも体交換してもらったほうがいいと思うそれ。

 

 

 

真面目に考えてみても

 

 

長生きのメリットでてこない

 

だったら

 

 

1日をもっと長くするとか

 

若さを保つ努力とか

 

 

そっちがいい。