歩いてきた、ところ。

JDになります

あと2週間!

あと2週間で今年が終わるとか聞いてないよ!!!!!!!!!!!!

 

 

いやいや知らない聞こえない。。。

あと高校に通うのが20日なんて聞いてない聞いてない。。。。。。

 

 

そんなわけでJKも残りあとわずかなわけなのです。

 

 

 

そんな貴重なJKの約2/3マストドンとかいうくそみたいなSNSに費やしてしまったJKの3年間を振り返ってみましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけどやめます。

 

それは卒業したらじゃね??????????????まだJKだし?????????????????

 

JKだし???????????

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

これ以上書いてもアホみたいなことしかかけなさそうなので今日のところはやめておきます。

今年はどこのアドベントカレンダーも書く予定ないから安心だね!!!!!!!!

 

書いてくれって依頼があったら書きます(ねーよ)

 

書いてくれって言われてもアドベントカレンダーなので宗教的なことしか思いつきません。

 

それともなんでしょう。ひたすらぴぴについて語るやつでもしますか?

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー

クリスマスプレゼントはPS4とモニターがいいです。それかコンセントのタップ増やすやつください。あとパソコンください。あと職。あとお金。

 

職が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

不労所得とか言わないから宝くじ当たれとか言わないから職をください。

月に20万くらい得られる仕事ください。

5時に退社できる仕事ください。

学校の都合で休めたりリモートできたりする仕事ください。

仕事くださいって言う前に学べって話なんですよね。

なにもできないなりに自分のできることわかるべきだし、なにもないならできること増やすしか無い。何もしないのは怠惰だと思いまーす(ワートリ読みながら)(ハナホジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあやっぱり5000兆円ほしいとは言わないけども5億円くらいほしいね。。。。。。