歩いてきた、ところ。

JDになります

愛でられる

率直に言う!!!!!!私は沢山の人に愛でられている!!!!!!!!と、思う。

親切にしてくれたりいろんな知識を吹き込んできたり色んな所に連れ回してくれたりといろいろな大人に愛でられていると思っている。

 

でも不思議なんだ。

 

「「「「「なぜ私が愛でられているのか??」」」」」

 

マストドンには腐りそうなくらいの量のJKが鳥から輸入されてきたしJKブランドで愛でられているわけではないと思う。

女の子というくくりならもっとフットワークの軽い人がいる。

じゃあなんで私なんだ?

 

もっとかわいい人もおっぱいが大きい人もいる中で私なのはなぜだ~~~と思うと下ネタトゥートの合間にあるちょっとした考えたことをしっかり読んでくれて私の世界感に共感なり影響を与えようとしてくれているなりしている人たちなのだと思う。

 

ありがとう世界!!!!!!社会不適合感満載だけどそれでも愛されるという才能をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつかこの恩は好きな後輩ができたら返すね!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

あーわけもわからないくらい難しい話をしている大人の中に突っ込まれたい。そしておとなしく聞いていたい。それで自分の中で処理して半分くらい理解して満足するやつやりたい。

 

知識には貪欲です!!!!!!!!ランチセミナーとか開いて!!!!!!!いま夏休みだから!!!!!!!!!!!!!わたしに!!!!!!!!!知識を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でもほんとにランチセミナー、マストドンの人としてみたい。普段何してるかとか聞くだけでも私の知らない世界な気がするよ。絶対楽しい。

 

さあ今日はなんの本を読みましょうか。