歩いてきた、ところ。

JDになります

夏休み

ちょうひさしぶりだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

夏休みに入って普段よりゆとりのあるらふらちゃんです。

 

とはいえ毎日バイト部活バイトで暇がなくて、、、、、。

 

今年の夏休みはどうしたいかというと特に何もなくてひたすらに暇している状況です。

あ、読書はいつもよりするように心がけています。

すでに1冊読み終わりました。

それから忘れかけているCSSと嫌すぎて手をつけていないHTMLもやらなきゃなとかjavaScriptは覚えたいとかたくさん思っている。。。

40日間あるし有意義に過ごしていきたいね。

 

今日は給料日で57000円手に入ったからなにか教本でも買ってみようと思う。勉強は大切。

 

夏休み明けに指定校一覧が出るからそこに志望校がちゃんとあれば私は審査も特に気にすることなくほぼ100%大学生になることが確定します。

というのも評定が3.5以上必要なところをわたしは4.45もっているから。公募推薦なら油断ならないのだが指定校だから心配することは特に無い。

さらに必要な審査は書類審査だけ。だから当日になにかへまするという心配もない。

だから夏休みなんてなくていいからはやく指定校あるかどうか確認して落ち着きたいのが本音。

でもせっかくの夏休み。CSSにドハマリしておおよそ把握できた春休みだったからきっと夏休みは更に実りある物を得られる気がしている。楽しみだ。

 

昨日は「#いいねした人に」みたいなタグが流行ってたくさん書いてもらったけども意外と期待されていて?嬉しくなったので頑張って素敵なオトナになろうと思いました。

働くの向いてないなって思うけど会社に所属しなくたって仕事はたくさんできるからね。私はそれもあってそっちの勉強をしようと強く思っています。

だって社会不適合感はんぱないもん既に。()

 

頑張って勉強するんである程度できるようになったら誰か仕事投げてください~~~~~

投げてもらえる人間になるね。

あ、お金投げてくれてもいいよ。なにもでないけどね~~~~~~~~~~~!!!