歩いてきた、ところ。

JDになります

あーいえばこーいう

 

なんだったかな、全く思い出せない。

帰宅するのに自転車を漕ぎながら「あーいえばこーいう」話を考えていたはずなのに6時間経ったらすっかり忘れてしまった。エビングハウス忘却曲線は本物だね。

 

とりあえずなにかアクションを起こす話だったと思う。

なにか起こすと必ず文句を言うやつが出てきて…って。でもそんなやつなんてーみたいな話だったんだけどな。

今週はバイトを1日しか入れてないからゆうゆうと過ごす気満々です。

まあ来週は週に4日くらい6時間勤務を決める予定だし再来週は3連勤が2回くらいある予定なのだけど…。

そんなこんなで頑張って5万超えればおっけいかなってとこです。そしたら平穏な夏休みが待って…ないわ。夏休みもバイトだったわ。

でも夏休みでガッツリ稼いであとは平日ヘルプ入りながら週2日勤務の民になってやるって心の底から思ってる。

 

 

あーほんとになにが書きたかったんだか思い出せない。

でも今日はメンタル元気マンだったからほんとに幸せだったの。毎日こうならいいのにな。

楽しく生きたい!