歩いてきた、ところ。

JDになります

試験一週間前

きらいきらいきらいどちらかといえば嫌いかも

したいしたいしたいしたい事しかしたくないよ

自分次第期待しないで失敗大体ケアレスミスでイライラしちゃうよ

部屋のすみっこまるくなる            試験一週間前/DAOKO

 

 

ということで今月も遊びほうけていましたが試験1週間前になりました!!!

楽しいね?楽しくない?

なんだかんだテストは好きです。だって楽しいもん。やっただけちゃんと反映されるからね。点数というわかりやすい評価。もう今しか味わえないよ。

 

 

まあ土曜日もライブあるし忙しいんですが仕方ないね。うん。趣味は譲れない。えへへ。

あ、水曜日はバイトだ。もっと忙しい!

 

 

今回のテストは範囲が短いのであんぱいだーーーーーーーって思うけど簡単なぶんみんなも本気で取りに来たらどうしようって思ってます。まあ心配してても仕方ないからやるしかないんだけどさ。

 

 

肩が凝って仕方がない。

椅子が合わなくて合わなくて勉強してると肩こってきて嫌になってしまう。誰か買ってください。干し芋にも入ってるから。。。

http://amzn.asia/grIPQUH

買えよおら!!!!!!!()

貧乳のくせに肩こるのかって言うやつは消えてくれ。

あと正直シャー芯欲しい。(乞食)

あと食料の干し芋にある午後ティーもほしい。

いやもう買ってもらえないしわかってるしおとなしく勉強するようん。

 

 

文系に進んでしまったもんだから暗記科目しかないという地獄。一つだけ生き残った数Bが天使にみえる。理科は一個もないので楽です。

世界史いくらでもやるから日本史消え去ってくれなんて思います。

 

 

とはいえ勉強ってなんだかんだ楽しいです。「役に立たない」ことも腐るほどありますが役に立てられる生き方をしたらいいと思うしきっとその方が人生が豊かだと思います。そんな人間になれるようにするには頑張って今回のテストを乗り越えて大学に入ること。大学生になったらもっとたくさんの人に会いたい。もっといろんな世界を見てみたい。人生豊かに行きましょう。

 

 

 

最近はリアルも充実してきました。悩むことはくそほどあるけど去年の今よりもはるかに楽しい。

ぼっち飯回避おめでとうわたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あとはお金持ちになる夢に向かって邁進するのみ。

 

だれか部屋の掃除の仕方を教えて。