歩いてきた、ところ。

JDになります

マストドン文化祭!

今日はいつものぽえみーなことじゃなくて日記みたいなことを書きたいなーなんて思ってこれを立ち上げました。

超久しぶり!!!忙しかったのかな?いや、そうでもないな。。。なんでだろう。

時間の使い方が異様に下手くそで気づいたら2時とかよくある話。誰か時間の使い方を教えて(マストドンやめろ)

 

 

 

さてそんなわけで先日5月5日こどもの日に15歳以下は入場不可という何とも言えないイベント「マストドン文化祭」に参加してきました。

お金がどれくらいの収益でトントンになるのかわたしは知らないけれど大盛況で終わったと言っていいと思います。いちユーザーが立ち上げたイベントだもん。いろいろ言われたけど話題になったもん勝ちでしょ?()

 

わたしは無職ちゃんとの共作を販売すべく参加しました。みなさまの愛あって完売することに成功いたしましたことをありがたく思っています。(手に入れられなかった!!!という方はパコるくんが割り引いて販売してくれると思いますのでまったりして惜しい思いをした方はそちらからどうぞ)

それから「無職に会いたかったから来たのに!!!」という方もいらっしゃいましたがそれについても無職の体調を加味したうえできっとまた参加してくれるんじゃないかと勝手に思っています。

メンヘラくそビッチガイジはいつでもいるよ会いに来て!!!!!!!!!!!!

 

個人的にはねこみくとみーとくんに会えてめっちゃうれしかった。姉貴~~~~~~~~~~~~って感じで幸せでした。

神崎も初めて会えてなに話していいかわからなくなって顔面見ながらニコニコするとかいうコミュ障を発揮したなど。

お芋たんもうれしかった~~~~~~~~~はよどーなつ。

 

 

こういう時じゃないと会えないメンツってやっぱりあって。だからこそいいイベントだったんじゃないかなって思います。

それにしてもマストドン、MCできる人も踊れる人も講話できる人も絵書ける人もほかにもいろいろまあみなさん多岐にわたること!!!すごいね。こんな狭いコミュニティ。80人程度の小さいイベント。それでもこれだけのことができるんだね。素晴らしい世界だと思ったよわたし。

 

 

第1回だし一般人のイベントだしそりゃ思うとこもあったとは思うんだけどここまで頑張ったことにとりあえず拍手してあげてほしい。参加できない人はどう思うかわからないけど参加した人はみんな楽しかったでしょ?って思う。その楽しいがイベントへの楽しいなのか誰かに会えて楽しいなのかわからないけど少なくとも「行く」って選択をしたから楽しかったんじゃない?って私は思う。だって来なかったら会えなかったもん。

 

こんな感じでまたみんなが集まれる企画、あるといいね。

 

みんなお疲れさま!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

ps’みなさまからの収益でわたしは遊ぶことができましたありがとう。